二つの種類がある | チャットレディのお仕事でお喋りしながら高収入を目指そう!

二つの種類がある

ピンクの服の女性

チャットレディと聞くと、アダルトサービスをしないといけないと思っている人も多いように感じます。
ライブチャットそのものがアダルトサービスに分類されるサービスであることや、アダルトライブチャットのほうが有名なため、そう思ってしまう人が多いのも仕方ないのかもしれません。
ですが安心してください。先ほども少し触れたように、ライブチャットにはアダルトとノンアダルトの二種類があるんです。

アダルトのライブチャットでは服を脱いだり、男性会員側のエッチなリクエストに答えなければならないという面がありますが、ノンアダルトよりもしっかり稼ぐことができるという特徴があります。
実際にアダルトライブチャットでチャットレディとして働いている人の中にはオナニーの様子を相手に見せたりしている人もいるので、アダルトサービスに強い抵抗がある場合はアダルトチャットレディとして働くのは難しいでしょう。
反対にノンアダルトのライブチャットではアダルトサービスは一切行われておらず、チャットレディへアダルトサービスを要求するのもサイト側で禁止されていることがほとんどです。
純粋に女の子との会話を楽しみたい人や、話を聞いてほしい人が登録していることがほとんどなので、アダルトライブチャットよりも気楽に働くことができます。
アダルトサービスがないので報酬はアダルトに比べると少し低くなってしまいますが、それでも一般的なアルバイトよりははるかに稼ぐことができます。
自分はどこまでのサービスができるかで選ぶことができるのが、チャットレディの魅力の一つです。

最近の投稿